とある骨董店主の、、

過去の独り言

クチパク。(Rod Stewart - Maggie May )

2012-01-13 19:25:32 | music(脳内ヘビロテ)

Rod Stewart - Maggie May (Original Video 1971 Totp)




ロッド・スチュアート

世の中で色々と言われることの多い男。

でも、

やっぱり歌は上手い。



本日、

どうでもいいようなテレビ番組のBGMで流れてきた彼のこの曲。

ちょっと聴いてしまうと

完全なものを聴きたくなってしまう。

本当はレコードを引っ張り出して聴きたいところだが

ユーチューブでガマンしよう。


あっ、


でも折角見つけた当時のクリップビデオ

クチパクでやんの・・・・



コリャやっぱり

色々と言われることの多い男だわ。(笑)









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
がんこ走るサクラス戸塚骨董市出張所





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。