とある骨董店主の、、

過去の独り言

Shin-ei Companion Fuzz Wah Pedal 8Tr(修理依頼品)

2013-03-21 12:09:15 | 楽器



Shin-ei Companion Fuzz Wah Pedal 8Tr

只今最終チェック中


グギャーン~ジジジ・・・

ファズらしいファズ。





これで

一応の修理完了。


Sさ~ん、

いったん送りますのでチェックしてください。

あっ、

住所しらなかった・・・

メールでくださ~い。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ってたよりも・・・・ (seichan)
2013-04-16 16:40:16
なかなか時間が取れず受け取ってから本日音だししてみました。この日本ヴィンテージ、ファズ&ワウ系はあまりというか30年以上前に友達のを借りた以来の音出しです。キタロウさんのリペアが良いのでしょう不要なノイズが思ったよりない!しかも思っていたよりかコントロール次第でコイツ使える品物でした。また調子悪くなったらお願いします。
返信する
Unknown (キタロウ)
2013-04-16 20:05:22
いらっしゃませ。seichanちゃんさま

いえいえワタクシの修理の腕などたいしたものではございません。

ワウの音色もギャコギャコうるさいものではないし
あのスイッチでのローとハイの切り替え
意外と使えそうですよね。
あと確かに ジジジジ・・・・って
ファズに良くあるノイズは少ないですね。
それは回路が意外(笑)としっかりと設計がされているようですよ。

兎にも角にも
喜んでいただけて良かったです。
また何かトラブルがあったらいつでも言って下さいませ。
ではでは~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。