とある骨董店主の、、

過去の独り言

ノロがやって来た。

2010-02-17 19:25:26 | 独り言

我が家にノロがやって来た。



・・・


・・・




ちっ!

ノロウィルスめっ!


またも、小僧が保育園からもらってきたようです。

先の日曜日に露天から帰り夕飯を食べていたら

突然小僧が

「気持ち悪い・・・」

と。


何か変なもん食ったかなぁ~

なんて思っていたら・・・


ゲロゲロゲェ~~~・・・


ですよ。


それを見た我々夫婦は流石に親なんてものを5年近くやってると

ピーーーンと来るんです。






「ノロだっ!」


「ノロが来たっ!!」




って。


それからは夫婦手分けして(ほぼ奥様ですが)、

吐いたあたりを直ぐに殺菌能力の高いスプレーでウィルスを除去し

洋服からなにから洗濯し、

吐きっぱなしの小僧の面倒を見て・・・・

他にもあれやこれや・・・



私ら夫婦2人だけですので

大変ですよホントに仕事になりませんって・・・



んで、

本日やっと、今まで何も食えなかった小僧が

スティックパンを


「コレじゃ~ないんだよなぁ・・・」


って言いながら食べました。

ブツブツ良いながらも2本ほど。

人の気も知らねぇ~でお前は。(笑



取りあえず、

その後もう吐かないし下痢もしてないので

大丈夫そうです。

今週末土曜には保育園の発表会があるし

その上日曜は小僧の誕生日だし。


楽しい週末前に回復して良かったな小僧。



でも、

今思い出したけれど

毎年2月はこんな感じで体調が悪くなってる気がするね

この人は。




あっそうそう。

小僧に誕生日プレゼントなにが良いか聞いてみたところ、



「AC.DC のDVDが欲しい。」



ですと。


しかし、

4歳の子供がAC.DCって・・・

まぁ、

血は争えないってことでしょうか・・・


因みにAC.DCって、

こんな人達

来月来日でございます。

我が家も一家総出で出撃しようかと思っていたら

6歳未満の子供入場不可ですと。

まったく日本の呼び屋はなってないね。

っというかこの国は小さな子供や年寄りに

優しくない国でしたね。(笑






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。