とある骨董店主の、、

過去の独り言

気温差?(古道具出張買取 日の出町)

2016-10-27 19:29:33 | 独り言

先日のこととなりましたが古道具出張買取にて日の出町へお伺い致しました。

一眼フィルムカメラ、一眼デジカメ等光学機器類、アウトドア登山用具等々様々ご売却頂きました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




--------------------------


さて、先日もこの場へ書いたのですが

なんでしょうかこの気温は。

体感的に25度近くあったんではないでしょうか。

天気予報ではここまで暖かくなるとは言っていなかったような気がしますが

日中車で移動していても結構な暑さで

空気の悪い都内を走っていたなら

きっとエアコン入れてしまいそうなくらいでした。

明日は今の所最高気温は20度を切り

なんと15度とのこと。

コレが本当なら本気で風邪を引きそうです。

なんだかよくわからない今年の秋だな。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。