とある骨董店主の、、

過去の独り言

ダルダル。(David Bowie - Fame)

2012-07-26 19:06:40 | music(脳内ヘビロテ)

イヤ~ 

今日もアツかった。

本日の移動はエアコンがぶっ壊れたトラック

渋滞につかまろうものなら

もう熱風が・・・


車の中で熱中症になりそうでした。

しかもそんな野外作業中

直ぐ目の前を

消防自動車が


「光化学スモック警報が発令されております。
 また熱中症の危険もありますので
 野外での過激な運動等は避けてください。」


なんてアナウンスしながら走っていく。



「んなこたぁ~ わかってるんだよ!」


と。


んなことで作業を中断できるかってんだよ・・・もうっ。


で、

大量の汗をかいて

またエアコンがぶっ壊れたトラックで帰ってきたのですが

もう頭も体もダルダル・・・


でも、

ナゼかこの曲が頭の中を回るんです。





David Bowie - Fame




このまとわりつくような

グニャグニャなグルーブ。

なんであのアツい中

グルグルと頭で回ってたんだろう?




でも、

いつ聞いてもカッコいい曲だ。






-----------------------------------


さて、

本日は(も?)これから友達のお店へ呑みに行きます。



それでは皆様また明日。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の新たな骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆★ (ono)
2012-07-27 16:20:44


不思議な・・・陶酔感・・・
返信する
Unknown (キタロウ)
2012-07-27 20:18:28
いらっしゃいませ。onoねぇいさん

不思議なグルーヴですよね。
しかもこの曲ジョン・レノンと共作なんですよね。

まぁ~しかし、
ユルイようなでもグイグイくるような
不思議極まりない曲です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。