とある骨董店主の、、

過去の独り言

だくだく。(骨董、古道具出張買取 東京都北区)

2011-04-27 18:54:39 | 独り言

さて、本日の骨董、古道具出張買取は北区へお伺いしておりました。

本日ご依頼いただきましたお客様

何から何までありがとうございました。

帰りがけにお土産まで頂いてしまい恐縮でございます。

またご整理が終わりましたらいつでもご連絡ください。

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞご贔屓に。


-----------------------------------------------


イヤ~ 今日はアツかったねぇ

移動中 まぁ着ていったワタクシがダメなんですが

パーカー着てたせいでアツいアツい。

出張買取をご依頼いただきましたお客様のお家でも

パーカー着たまま積み込み作業していたら

顔から滴るほど汗かいちゃいましたよ。

ホントにだくだくと

まさに ”汁だく”状態。


昔、まだまだ若かった青年時代は

このくらいでこんな汗かいたこと無かったのに・・・


あっ、

そうか太ったからだ。(笑



今更気が付いたのか。

と鋭いツッコミを頂きそうだな。



ん~ん・・・でも

ホントに少し痩せないとマズイ気がしてきたな。

ダイエットかぁ・・・・



メ、メンドクセぇ・・・・








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、エレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



5月22日(第4日曜日)から新しくはじまりますサクラス戸塚骨董市
もちろん弊店も出店いたします!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
サクラス戸塚骨董市 お手伝い君日記



明日起きたらスゲェー痩せてたらサイコーなんだけどなぁ・・・
あっ、冗談ですよ 冗談。わははははーーーー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。