とある骨董店主の、、

過去の独り言

三が日目の気まぐれ。

2012-01-03 19:00:46 | 独り言

さて正月も三日目

もうお酒も呑み飽きお節料理食べ飽き

家でつまらないテレビ番組を観るのも嫌だし・・・


で、

気まぐれでイオンモール日の出へ家族を連れていってみた。


わかっていた。


えぇ~っ!わかっていましたとも!


もう鬼のように混んでますよ・・・・

車を停めるにも一苦労して

なんとか停めて店内へ入ってみれば

人、人、人、人、人、人、人、人、人・・・・


もう後悔しましたよ。

だってワタクシ人混みがだいっきらいなんですもの。。。

駐車場で既に何度か

「帰らない・・・?」

と呟いてましたが

店内入って数分で


「帰ろう。」


と家族に宣言して

小僧にその辺の店でチョコを買わせ

もう逃げるように店を脱出。

車で逃げ帰る途中も

沢山の車が入口に並んで外の道路にもはみ出しあちこちで渋滞が・・・・


イヤ~しかし

正月三が日

もう二度とあんな場所には近づきません。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
がんこ走るサクラス戸塚骨董市出張所



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、おつかれさまです。 (なおなお)
2012-01-03 21:25:35
キタロウさん、あけましておめでとうごさいます

新年早々、おつかれさまです。

人混み、お正月の人混み。
大変です。

おつかれさまです。

私も何度失敗したことか・・・

あと少し、
どうぞお休み満喫してくださいませ。
返信する
あけましておめでとうございます。 (キタロウ)
2012-01-05 19:03:02
いらっしゃいませ。なおなおさま

イヤァ~ホント三が日のああいう場所へは近づいてはいけませんね。

でも、

ワタクシのように家族、
特にお子様にせがまれて
ああいった場所に来てしまっているお父さん達の多きこと・・・
その姿を見るにつけ

「ガンバレお父さん!」

と思ってしまうのです。

「お前もなっ!」

と、
言われているかもしれませんが。(笑)


兎にも角にも
新しき年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。