とある骨董店主の、、

過去の独り言

ふんがい。

2014-10-30 18:24:20 | 独り言

本日、事務所に出勤いたしますと


事務所の入り口横に


自転車の迷惑駐輪除けに置いたパイロン



その下部分に


イヌのウ●コがゴロゴロとあるではありませんが・・・




しかも、


ご丁寧にマーキングのオシッコまでかけて。




数か月前もこんなことがあった気がするんですが



きっと同一人物(飼い主)の仕業なんでしょうね。



以前、事務所の近所で



30代後半~40代のスエット着たオッサンが



中型犬連れて



携帯電話片手に散歩してたんですよね。



普通、犬を散歩する時に必ず皆さんお持ちになる



糞を入れる袋やバックも持たないで。





きっとそのオッサンが犯人なんだろうな。





今度見かけたらとりあえず跡をついて行こう。



現場を目撃したら



さぁ、どうしてやりましょうかねぇ~(笑)








糞害に憤慨・・・



なんちゃって・・・・



ははは・・・・









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具 骨董 書画 茶道具 香道具 のご売却
琴 三味線 琵琶 雅楽器他 和楽器類 
エレキギター他各種楽器類 レコード類
大日本帝国陸海軍の勲章 記章 軍装品 
古い書道具類 硯 墨 筆 
古い絵葉書 手紙等エンタイヤ
こけし や 古い各種民芸品 古いおもちゃ
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。