とある骨董店主の、、

過去の独り言

誰?

2013-05-12 21:50:54 | 独り言

本日は富岡

荷薄で臨んだわりに意外と良い商いとなりました。

お買い上げそしてお立ち寄りいただいた

すべてのお客様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。



さて、

そんな富岡でのこと

とあるものがお客様の目に留まり

お買い上げいただくことに・・・・


ワタクシ自身も今回の荷は急場しのぎで持ち込んだモノ

そんな、

ちゃんと見ていなかった荷の中から

お客様が手に取ったものでした。

それをお客様から預かりお包みしようと思い

よくよくそのモノを見てみますと・・・・









ほほーーー なにやら動物がデザインされた箱なのね


で、


こいつと、

この得体知れない生き物と目が合った。











・・・・誰?




と、、鳥かな?


イヤ、

でも変なスモックみたいなのを着ているようにも見えるし・・・・




あっ、


因みに箱の中身はコレ











・・・・・だ、、誰?






イヌ・・・・メガネかけてるけど????






箱といい商品本体といい

コレを作っていた会社は

とても素晴らしいセンスのある会社だったようですね。(笑)










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。