とある骨董店主の、、

過去の独り言

今度は。

2009-04-17 23:01:30 | 独り言
痛い。

痛いんです。


股関節が。






先日の買取でのこと

買取先は7階建てのビル。

その3階と6階と7階に買取品が分散して置かれていたんですね。

まぁ通常ならエレベーターを使えば割合早くすむのですが、

このビル既に解体工事が始まっており電気は止まっていました。



止まってる?


エレベーターが?



・・・・



ということは・・・




すべて手降ろし決定!





普通このような場合はバイト君を引き連れ

当日、もしくは翌日再度うかがったりするはずなのですが、

今回は諸般の理由によりバイト君無し。


そうすべてワタクシがやらねばならないのです。



・・・




うおぉぉぉぉーーーーん・・・



と、泣けば済む訳も無いので

たった1人で

(1人でやっと持てる大きさの物で重量約20kg。それが8個)

黙々と降ろした訳です。



んで、


この股関節痛です。



イヤ~、日頃の運動不足を痛感しましたね。



体鍛えようかな~?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。