とある骨董店主の、、

過去の独り言

運試し。(骨董古道具出張買取 神奈川県川崎市多摩区)

2013-08-23 21:00:58 | 独り言

本日の骨董古道具の出張買取は

神奈川県川崎市多摩区へお伺いいたしました。

戦前の柱時計、公衆電話機(670号)などを

お譲りいただきました。

ご依頼をいただきありがとうございました。


----------------------------

只今、東京は雨が降っております。

天気予報は一転二転して

回復傾向にあるようです。

ただ、、、

その回復が6時前だといいのですがねぇ・・・


だって、

明日は埼玉某所の骨董市へ出店する日なんですよね。


あぁぁ・・・


気になるなぁ・・・


まぁ、

降っていても

必ず現地入りしてますがね。





それもこれも、

ワタクシの運次第かな・・・


兎に角、

とっとと上がってくだされ。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 茶道具 古道具のご売却、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。