とある骨董店主の、、

過去の独り言

こけし。(こけし古道具出張買取 神奈川県鎌倉市)

2017-12-20 19:59:54 | 独り言

先日のこととなりましたが、

鎌倉市のお客様よりご依頼をいただき

大量のこけしをご売却いただきました。


お電話でのご依頼時は全体像がわからずに出張しましたところ、、、


大量、、、



(画像に写るのは全体の半分強)


お客様にもお手伝いいただき積み込みましたら

ハイエースの貨物室一杯となりました。

お集めになった方は数本ずつご入手しご自宅へ保管していったという流れなんでしょうが、

それをまとめて運び出すのは ほぼ肉体労働でございます。


ワタクシ、あと何年コレができるのかと

自分の体に問うたのは言うまでもありません。(笑)




出張での骨董品古道具等の買取はコチラを↓
キタロウ商店 Webサイト

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。