とある骨董店主の、、

過去の独り言

70%。

2012-02-24 17:46:52 | 独り言

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






明日は浦和宿ふるさと市です。


しかし・・・


無情にも降水確率70%



むぅぅぅぅ・・・・・・

まぁ、テントを張れば良いのでしょう。

ただ紙モノは出しちゃダメでしょう。

全滅しちゃうからね。



とりあえず

先日入手した↓この時計は持っていこう。

イヤ~ 良く見たら手を入れなきゃいけないところ満載でしたね。












明日、浦和宿ふるさと市でお待ちいたしております。






おまけ




午前中 修理した自宅のファンヒーター

10年ほど前に現ビックママに店長様にいただいたモノ

まだまだ引退なんてさせません。

これで現役続行です。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。