kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

はちみつの効能2☆

2007年05月29日 00時46分32秒 | Weblog
ただいまぁ~!!
明日からまた潜水艦エンジンの防衛省公試が始まり
更なる睡眠不足が予想されるので
今のうちグログっとこうという魂胆のきたもんちっち☆です。
こんばんは(^O^)/

さて、以前にも『はちみつの効能☆』をトピックにしましたが、
今日はその意外な効能をご紹介!!

実は最近の僕、洗顔に『はちみつ』を混ぜて使っているのです。
「そんな~、ベタベタして気持ち悪い~!」
と思ったそこのあなた!(笑)
ぜひ試してみてください☆

洗ったあと、めっちゃさっぱりで、
驚くべきなのが、その効果☆

1ヶ月前、睡眠不足でボロボロだったこの肌が、
最近ではニキビのひとつもできず、つるっつるなんですミ☆

ヒミツにしておきたいほどの情報ですが、
「幸せは共有しよう!」ということで、
みなさんもぜひこの『はちみつの効能』お試しあ~れ(^O^)/
そして、感想聞かせてね。
ボディソープに混ぜても良いみたいですよ~♪♪


さて、今日は夏に向けてこのハイチューンで、ぶっ飛ばしましょ!!
こんな時間からテンションあがるぅ~></
ひゃ~(涙)

⇒♪ Foxxi misQ ft. Zeebra - Luxury ride



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジッ!? (miya)
2007-05-29 21:35:35
どーやって混ぜるん??
返信する
>miyaちゃん (きたもんちっち☆)
2007-05-29 23:00:08
はちみつボトルを買ってきて、
洗顔をあわあわにしたあとで
ニュルニュルっと(笑)
ほんで混ぜ混ぜしたあとに洗います♪
miyaちゃんは肌きれいから、する必要ないんちゃう~☆
フィトンチッドでええやん!!
返信する
Unknown (NAE)
2007-06-04 11:48:55
試すのにはちょっと勇気が必要そう・・・

あと、はちみつ好きならおすすめです。

http://www.miel-mie.com/

返信する
>NAE (きたもんちっち☆)
2007-06-05 18:01:09
僕もそうだったんだけどね(笑)
やってみたら納得!!
ミール・ミィのはちみつ、使ってるのなくなったら
買ってみるねぇ~(^-^)/
返信する