kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

癒しの旅、GW先取りです。 

2007年04月22日 23時21分49秒 | Weblog
ただいま~♪
この土日、温泉に行ってきました。
伊勢の『海の蝶』っていう旅荘に泊まったんだけど、
これが自然に囲まれためっちゃ綺麗なところで、
普段はめったに驚かない冷男(さめお)代表といわれる僕も(笑)、
すごく感動しました!!
部屋からの絶景と部屋に付いている露天風呂で時を忘れました。

料理も絶品で、ものすごくおいしかったですよo(^-^)o
伊勢海老、アワビ、ウニ、愛してます。

昨日1日だけで3時間以上お風呂に入ったんだ。
そしてふかふかの布団で8時間以上ぐっすり眠った。
ここ数年で1番癒された幸せ&素敵な2日間でした。
いや~、嫌なこと全部忘れたね(^-^)
なんだかココロが洗われた気分です。

GW先取りですんません(笑)
はぁ~、また行きたいなぁ~♪♪

さぁ、来週からはとうとうGWですね!!
みなさんはどんなプラン立ててますか?
僕は3日から東京に行く予定です☆
東京陣の方々はお会いしましょう♪
明日からの1週間もGWを思えば余裕ですね!
頑張っていきまひょ(-^//

今日はミリヤちゃんの"I WILL"でおやすみ~☆

⇒♪ 加藤ミリヤ - I WILL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (むぅ)
2007-04-26 00:50:12
おつ~
東京来るんや。俺、27日~1日までタイに行ってるけど、2日以降は東京におるはず~国内のどっかにいってなければ。。
美保のとこにおるんかいな?東京におる間に声かけてな~
ほな。
返信する
>むぅさん (きたもんちっち☆)
2007-04-26 16:19:46
え~っ!!
タイ行くんですか?
僕もほんまはGWにタイに行く予定してたんですよ。
友達が都合悪くなって急遽やめたんです(涙)
いいなぁ~!! タイ大好き。

東京には3日~6日までいますので、
あねきのとこからまた連絡します☆
楽しみっ♪
返信する
Unknown (NAE)
2007-05-01 09:10:43
いいねぇ 伊勢海老

伊勢海老コロッケもおいしかったもん!!

赤福食べそこねたけど・・・・
返信する
すごい (きたもんちっち☆)
2007-05-09 22:27:56
1週間違いで同じ場所に行ってたなんて奇遇やねぇ~!!
僕も伊勢海老コロッケ食べたよ☆
赤福食べそこねたけど(笑)
返信する