kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

あめ、ときどき、せつない。

2007年06月19日 00時14分37秒 | Weblog
6月、雨の季節ですね!!
雨の日っていろんなこと思い出しませんか?
雨のせいか、トモダチからやたらと感傷的メールが入ってくるんですけど(笑)
そんなあなたのために、今日はせつない曲を2曲ご用意しました☆
雨の日はこの曲で思い出にふけいってください。
嫌なコト思い出して、僕に文句のメールとかはやめてくださいねぇ(笑)

それではいきまひょっ♪
まず最初は、ASAMIとDABOコラボのせつない曲代表っ!!
超メロディアスなバックトラックにASAMIの歌声とDABOのラップが絡み合う
絶対スルーできないヘビロテナンバーになってますYo!!

⇒ ♪ASAMI ft. DABO - Strong Woman

お次は、なんとあの童子兄さんがF.O.Hと組んじゃいました!!
しかも『玉置浩二』のあの名曲をサンプリングにして。
あんまり有名すぎる曲なんで「な~んだ」と思われがちですが、
美しくせつないバックトラックと童子-Tのラップは見逃せません!
要チェックですよ♪ 僕は大好きですねぇ~♪

⇒ ♪童子-T ft. F.O.H - 悲しみにさよなら

ほんでは、おやすみぃ~ミ☆

最新の画像もっと見る