kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

GWの残像、SHの希望☆

2007年05月09日 22時33分56秒 | Weblog
ぉひさしです~(^-^)/
GWが終わってしまいましたが、
みなさん、どのように過ごされましたか?
僕のほうは、普段の生活からは考えられない
『夢の9日間♪』でした。
前半は大阪で、後半は東京で過ごしたのですが、
特に後半の東京は、新スポットに足を運べて良かったです☆

・東京ミッドタウン
・国立新美術館
・新丸ビル
・IKEA
・横浜ベイサイドマリーナ

関東の方々には、もう体験済スポットでしょうが、
関西にはないショップで買物できてものすご楽しかったです☆
久しぶりに家族とゆっくり過ごすことができました♪

マイミクのむぅさん、tororoさんも13年ぶりに会えてめっちゃ楽しかったです☆
ありがとうございました♪
また関西に来られたときは、うちに立ち寄ってくださいね!

次は7月の夏休みに向けて頑張るぞぅ~☆
タイかモルディブ、行きたいなぁ~><
夢が広がります!!


さぁ、今日の音楽紹介にいきまっしょ!
Ne-YoのNew Albumが超話題になっているなか、
今、R&Bのアルバムラッシュになっています。
Ne-Yoもなかなか良かったんですが、
僕のなかでは、この両者のほうがかなりアツいです☆
Bobby ValentinoJoeのNew Album♪
ほんと、文句の言いようがないほど良い仕上がりになってるので、
要チェックですよ☆

⇒♪Bobby valentino - Anonymous


⇒♪Joe - If I was your man

この他に特にハマッたのが"Feel for You"という曲☆
もう仕事中も頭からはなれません!!笑)
⇒♪Joe - Feel for You

めっちゃ良いのでぜひ買って聞いてみてくださいね!
ではまた~(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ~☆ (まり)
2007-05-09 23:55:26
長期休暇、満喫したようで何よりです♪
IKEAいったんや~。
うちも前から気になっててん。
でもいつかわからんけど、もうすぐ関西上陸予定やろ?
関西に早く来ることを祈って、OPENしたら即行いきたい!

次は夏のお休みに向けて、がんばらなくっちゃね~。
返信する
>まりちゃん (きたもんちっち☆)
2007-05-10 00:09:48
おひさし~☆
元気?
そう、実は以前からIKEAのカタログ見ては東京の姉に頼んで
いろいろ買って送ってもらってたんよ!
今回初めて行ったけど、やっぱめちゃ安いで☆
購入から発送まで何もかも自分でやらなきゃいけないから、
ちょっと頭くるけど、良い物が安いからいいや。
関西には2008年に神戸上陸やで~!!
来年速攻行かなきゃね☆
返信する
初コメント☆ (なおみ)
2007-05-10 23:11:33
お休み満喫したんやねぇ!!うらやましいな☆
東京・・・月1回仕事でいくんやけど、日帰りやから、
意外と知らないなあ!!
いろいろいってみたいな。

夏休みは海外予定??
これもうらやましい!!
返信する
>なおみはん (きたもんちっち☆)
2007-05-10 23:17:21
まいどまいど☆
そいえば、初コメントやねぇ~(笑)
アリガトです♪
そう!
僕も東京出張には良く行くんだけど、
日帰りや、前日夜到着やらで、全然遊べないんだな><これが。。。
行く度、感じるんだけど、大阪ってまだ住みやすくねぇ?
夏休み、海外行きたいなぁ~!!
返信する
Unknown (ゆきMats)
2007-05-11 00:20:06
タイとかモルディブいいなぁ。
行きたいなぁ。

ん・・・・無理っぽい ><
返信する
>ゆきMats (きたもんちっち☆)
2007-05-16 22:55:42
ゆきMats、いそがしそうやもんなぁ~☆
夏休みはとれないの?
やっぱ、夏は南の島だよね!
返信する