kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

はちみつの効能☆

2005年10月30日 22時34分59秒 | Weblog
去年の冬に「はちみつレモン牛乳」を知った。
母から教わったのだが、
牛乳をチンして、はちみつとレモンをたっぷりと入れて飲むのです。

今年も風邪を引いたものの、「はちみつレモン牛乳」を飲んで二日で治りました♪
かなり効果があるみたい!
今年は気温の変化が異様に激しいから、風邪には本当に気をつけたい。
風邪を引いたら、大事なスケジュールが狂っちゃうからね!

みなさんも「はちみつの効能」ぜひお試しあ~れ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみまぁ~す! (ririru)
2005-10-31 00:41:00
はじめまして。ririruです。ちょっと風邪気味なのでやってみよっかなって思います。

仕事がバタバタなぜか忙しくって、なかなか休息取れなくて・・・ホント、かぜ引いちゃったらスケジュール狂っちゃうし、みんなに迷惑かけちゃうもんね。。
返信する
風邪 (HARU.Co)
2005-11-03 02:45:24
私もカゼ引いて、会社行った!!!!

ほんと、体調は、万全じゃないと全然身が入らなかったよ~ルルを飲み飲みなんとか持ちこたえた

健康第一や
返信する
ririuさん (きたもんちっち☆)
2005-11-04 12:32:50
風邪は治りましたか?

ほんまにやってみてください。

糖尿病なるんちゃうかってほどハチミツいれて(笑)

殺菌効果があるみたいですよ!
返信する
HARU.Coさん (きたもんちっち☆)
2005-11-04 12:38:43
まいど♪

久々やねぇ~。

元気にしてんの?って風邪か・・・(笑)

HARU.Co彼氏できたんやねぇ~!

ブログで書いてたからさ☆

もう結構長いの?

竹綱の件、そやったら安心したわ。

あちこちのブログで情報錯綜しててすんません(笑)

返信する