kitamontittISM pt.1

きたもんちっちの一人暮し奮闘記☆

B型の詩 (with 美メロ)

2007年05月22日 00時40分50秒 | Weblog
ここ最近、B型と乳製品にはふか~い関係があると確信している
きたもんちっち☆です(笑)
こんばんは♪

さて今日は、B型に関するすっばらしい詩を発見したのでご紹介☆
このB型の詩、僕の場合、15/16=94%がまともに的中です!
唯一、当てはまらなかったのがNo.15だけなんです。
僕はO型の次にA型のひとが好きなんで。
B型のひとはヒットしすぎて、爆笑かもしれません。
B型の詩で笑った後、美メロで癒されてくださいね♪

B型の詩


1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我が道を。
  他人がなんと思おうと、人生悔いはありません。

2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
  ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
  嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4.勝てない勝負はいたしません。熟慮の末の不参戦。
  一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

5.いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
  飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6.考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
  実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7.お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
  批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8.ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
  最初の一目でわかります。世の中敵か味方かです。

9.自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
  平気で均衛破ります。後でクヨクヨヨ悩みます。

10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
  炎が燃え立つ時あれど、三歩歩けば忘れます。

11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
  姑息な手段使うなら、人間辞めた方がマシ。

12.「目には目を」が条件です。恨みは倍で返します。
  たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13. 媚びません。へつらいません。曲げません。
  とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14.細かいことは気にしない。ネチネチつまらん話すな。
  くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15.世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
  oioiお前らAですか?邪魔です。そこをどきなさい。

16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
  次に生まれてくる時も、迷わずBを選びます。



ホントお見事っ!! ってぐらいうなづきかされちゃいました(笑)


さて、今日は究極のBメロ、いや、美メロ特集でいきましょう!!

まずは今、Ne-Yo、Bobby Valentino、Joeとともに話題沸騰な
Marques HoustonのNew Albumから、怒涛の美メロナンバーを♪
このMarques Houstonのアルバム、1曲足りと捨曲のない
ヤバいくらいの完成度ですので、ぜひとも全曲聴いてみてくださいね♪

⇒♪ Marques Houston - Circle
⇒♪ Marques Houston - Favorite Girl

お次は、僕がもう数年間、愛聴しているこの名曲で!!
Glenn Lewis のボーカルに完璧に洗脳されます☆
すんばらしい☆

⇒♪ Glenn Lewis - Fall Again

つづいて、懐かしいところからの美メロをお届け♪
キャッチーなメロディが頭に残ります!
3回聴いたらもう口づさんでますよ。きっと!

⇒♪ Samantha Mumba - Always Come Back To Your Love

更に、マリオ君のスィートなメロディとフェイクでKOされちゃってください☆

⇒♪ Mario Vazquez - Gallery
⇒♪ Mario Vazquez - One Shot

最後は、まさに「人生のサウンドトラック」になりそうな
この名曲で〆

⇒♪ DEEMI - SOUNDTRACK OF MY LIFE


ところでみなさん、ハーゲンダッツの新発売シリーズ、
クレームブュルレティラミスはもう食べました?
 
これがまためっちゃくちゃウマいんです(^O^)
特にこのクレームブュルレ!

Ne-Yoでいうなら、 "Because Of You"

Joeでいうなら、 "No one else come close"

SISQOでいうなら、 "INCOMPLETE"なくらい(もうえぇって?(笑))、

そんな極上な味に仕上がってます!
突如、マイ・ハーゲンダッツ・ランキングトップに上がりつめたこのふたつ☆
ほぼ毎日のように寝る前に食べてますねんよ(笑)

しっかし、B型はなんでこんなに乳製品が好きなんやろか?
B型と乳製品、
絶対、深~い、つながりあるっ!!

おやすみぃ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B型女 (HITOMI)
2007-05-22 23:42:38
B型の詩、おもしろいね~~~!

B型女としても、「うん、うん」って思うことがありました。。。
「2」なんて特に。。。

やっぱり生まれ変わってもB型で!!

そいで、チーズいっぱい食べます。
返信する
>hitomi (きたもんちっち☆)
2007-05-22 23:50:28
せやろ~!!
B型にはハマるこの詩。
他の血液型にはピンとこないかもね・・・。
やっぱチーズ好きなんや?(笑)
この典型的B型~!!
返信する
B型の詩 (なおみ)
2007-05-22 23:56:45
B型の方々は、なんか勝手というと言い方悪いけど、

わがままさもあるけど、なんだか、いつもしたいことに自分の
意見をもって、前に進んでる・・・

自由に見えるけど、こだわってる感じする!!

なんか、憧れるっていうか、魅かれる人多いねんな。

でも、時には、ポイッと捨てられたことも・・・゜(。ノωヽ。)゜
痛い目にあってもO型はB型の人はスキやで!!

返信する
>なおみはん (きたもんちっち☆)
2007-05-23 00:10:28
あら~、B型に痛い目あいました?
すんません。
僕からも謝らせていただきます(笑)
僕もO型大好きです(笑)
返信する
B型 (旧姓島田)
2009-07-03 20:19:29
部屋で一人で爆笑しました。最高でっす!

返信する
>旧制島田さん (きたもんちっち☆)
2009-12-11 14:23:58
えらいふるい記事読んでくれてありがとーー!
そう!
B型の本、出る前からこんなんがあったのよ☆
このときはかなり笑えたなぁ~!!
返信する