極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

夏季審査会でした~~!(極真空手泉野道場)

2013-08-18 | 日記
本日は極真会館石川支部夏季審査会でした~泉野道場からは「つかさ」「やっちん」「るい」「ゆうが」「こうき」「石岡さん」の6名が審査に挑みました猛暑の中お疲れ様でした~先生は一般部担当で少年部の皆はみれませんでしたが・・頑張ってる様子を遠くから見守っておりましたきっと基本も型も上手に出来た事と思いますそして今回の審査で新たに昇段者が3名誕生されました昇段おめでとうございますいや~壮年部・女子部もがんばりますね本日は受審された皆様、審査係りの先生の皆様、暑い中での審査お疲れ様でした。押忍
今日は審査お疲れ様でした~

女性もがんばります

最新の画像もっと見る