極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

今日の稽古~~(極真泉野道場 極真会館)

2013-08-28 | 日記
お盆も過ぎて最近朝晩めっきり涼しくなりましたね~今年の夏はクラス別大会・審査会・極真祭とイベントが盛り沢山で大変充実した夏でしたみんな宿題ちゃんと終わりましたか~先生が子供の時は今頃は夏休みの宿題をダッシュで仕上げておりました今日の稽古は移動稽古と組手立ちでのコンビネーションです空手の伝統稽古と実践での動きを覚えて行こうね~今日も稽古参加お疲れ様でした押忍
コンビネーションの最後は二段飛び蹴り

みんな上手く飛べるな~

「ともひろ」さんの妹初登場~

今日の居残り稽古は約束組手

最新の画像もっと見る