極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

2011年石川県空手道選手権第29回若獅子杯

2011-09-11 | 日記
本日は9月残暑の中、第29回若獅子杯が開催されました初戦から熱戦が繰り広げられた中今年の優勝者は第27回チャンピオンの中森和寿選手が王座返り咲き得意の膝や突き技が冴えていました優勝おめでとうございます準優勝は島野啓士選手、第3位恒川優司選手、第4位上田努選手、敢闘賞吉村典久選手、入賞された選手の皆様おめでとうございますそして残暑の中での戦い大変お疲れ様でした今大会は予想以上に残暑が厳しく参加選手は大変だったと思います出場選手の皆様方は大変お疲れ様でしたそして今回入賞はならなかった井沢先生お疲れ様でした2つの道場をきりもみしながら40代でチャレンジする姿勢尊敬しておりますこれからもチャレンジしてください
選手の皆様方、先生方、役員の皆様方、大変お疲れ様でした
今回も素晴らしい大会を司会放送させて戴く事に感謝致します

最新の画像もっと見る