極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

永田さんラスト稽古!(泉野こども空手 極真泉野道場)

2013-03-27 | 日記
今日は泉野道場で5年間頑張ってくれた「永田さん」の最後の稽古日でした。まだまだ頑張って欲しかったのですが・・・大阪に転勤が決まったって聞いた時には、ついにこの日が来たのか~ってショックだったのですが今日で最終日昔部下が殉職して行く刑事ドラマがありましたよね~太〇に吠えろ!(今の子どもは知らないか)まるでそんな気持ちです大阪に行ってもファイター永田は健在です先生や泉野道場の皆は永田さんの事は忘れませんよ~またこれからも大阪や京都で会えると思いますので今まで色々ありがと~最後は泉野道場恒例の送り出し「連続20人組手」でみんなで激励壮行会を行いましたみんなの気持ちがこもった突き蹴りを受けながら最後までお疲れ様でした本当に沢山の思い出ありがとう~大阪に行っても頑張ってね~押忍
↓泉野道場の恒例送り出し連続組手

↓みんなの思いがこもってます

↓流石泉野道場指導員

↓みんなの成長を確認です

↓一般部も確認

↓最後は先生です

↓みんなで胴上げ激励攻撃ですね

↓永田さん5年間お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る