極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

永田さんありがとう~!(泉野こども空手教室 極真泉野道場)

2013-03-07 | 日記
泉野道場の指導員である永田さんが来月大阪に転勤になりました転勤で広島東支部から石川支部に移籍してきたのが平成20年6月ですいずれは何処かに転勤する事はわかっていたのですがついにこの時が来たのですね・・楽しい時間ほど時の流れは早いですね永田さんは当初からやる気満々で数々の大会に挑んできました、支部の大会から長野・福井・愛知・そして先生のおつきあいで大阪などなど・・色々と楽しませて戴きました普段はもの静かな永田さんが試合ではファイターに豹変する姿が懐かしいです!これからも地元大阪でガンガン行ってほしいと思います残りわずかではありますが最後までよろしく稽古最終日には泉野道場恒例の送り出し連続組手でみんなで送りますからお楽しみにしていて下さい
↓めっちゃ懐かしい~若い

最新の画像もっと見る