極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

水曜の泉野道場~!「極真空手 泉野喜多道場」

2018-02-21 | 日記
本日の泉野道場~
立春も過ぎてるのに今年は積雪が凄かったですね今日は日中日差しも入り暖かい兆しが見えてきましたね
今日は久しぶりに稽古に参加出来た生徒さんもいましたので、先生は久しぶりに顔が見れてとっても嬉しかったです
やっぱり道場は楽しいです

今日は受け返しの基本稽古から入りました!みんな上手に出来てます
左右の攻撃は直感で判断すれば全然問題ないですからね!受け返しのポイントは相手の攻撃をモロに受けない状態を誘い出すんです
ひたすら反復すればコツが掴めるので数稽古になります試合以外の場面でも応用が出来ますから受け返しは是非マスターして下さい

「つかさ」「たいよう」「そうま」今日は居残り稽古で選手に交じりスパーの相手ありがとね~!
選手は良い仕上がりです自信を持って大会に挑んで下さいね

今週は金曜日も選手稽古。一般稽古合同で行いますので参加お待ちしてま~す

熱気が凄い!

段々調子出てきました!

やれば出来る!

上手い!

受け返し楽しいね!

コツは相手の動きを読む!

凄いわ!

力入ってますね~!




空手ブログランキンへ

にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

極真空手 泉野道場公式サイト
国際空手道連盟 極真会館 石川支部 
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
極真空手 喜多道場
子どもから大人まで明るく楽しく誰にでも出来る空手をモットーに!
喜多先生が魂を込めた指導を致します。
<お問い合わせ>090-6546-8988
泉野道場 :金沢市緑ヶ丘 泉野小学校体育館 毎週水曜 隔週金曜
少年部・一般部PM7:30~8:30 合同スパーPM8:30~9:00
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

最新の画像もっと見る