極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

そうま!ありがとう~!(極真空手 喜多道場)

2018-03-30 | 日記
水曜の喜多道場は~
「そうま」のラスト稽古でした!
「そうま」は小学1年生からこれまで稽古に通い確実に実力を付けてきました

兄「こはく」と一緒に入会されて、いつも遠慮がちな「そうま」ですが空手の基本はビッチリ取得されております
決して大会には積極的に参加はされないですが、喜多先生のスピリッツはかなり伝授

空手の本質を時間を掛けて伝授されております。これらから他のスポーツや勉強に活かせる事を願っております
強くなれば、「頭は低く」「孝を原点」が理解できた時に親の有りがたさが判りますからね
今はひたすら自分の意思を貫いてください!

イマドキの男の子ですが内面はかなり熱い心を持ったお子さんです。

長い間、喜多道場に通いこれまで培った事は今後に現れますから、中学生になって大人になってから空手を再開されても充分に空手を楽しめます

幼少期の経験が大人になっても生きてくる空手を目指した喜多先生のスピリッツは伝授されてますね


「そうま」「こはく」ありがとね~

空手修業で培った事をこれから活かしてください 押忍


「そうま」普通に強い!

組手はいつも真剣勝負!




空手ブログランキンへ

極真空手 喜多道場公式サイト
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
極真空手 喜多道場
子どもから大人まで明るく楽しく誰にでも出来る空手をモットーに!
喜多先生が魂を込めた指導を致します。
<お問い合わせ>090-6546-8988
泉野道場 :金沢市緑ヶ丘 泉野小学校体育館 毎週水曜 隔週金曜
少年部・一般部PM7:30~8:30 合同スパーPM8:30~9:00
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

最新の画像もっと見る