極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

水曜の泉野道場!(極真空手 泉野道場)

2015-01-21 | 日記
水曜の泉野道場~本日インフルエンザでお休みのお知らせが届いております親御様にお願いですお子さんはインフルエンザは避けて通れないですから普段の生活でのうがい・手洗いの徹底と予防接種をお願い致します普段から規則正しい生活を心がけて空手上達と勉強も捗るものです病気や怪我をすると普段健康で過ごしている事の有難さがしみじみと解りますよね健康であるありがたさ当たり前の事が実は一番難しいこれは空手の稽古にも共通してまして・・最近では基本稽古は退屈で敬遠される傾向にありますが空手の稽古では当たり前に基本技を最初に行います・・空手において「最初からキックみたいに打ち合った者と基本をしっかりマスターした者では実力に雲泥の差が出る」大山総裁の格言には最近やっと痛感しておりますみんな徐々に確実に上達してきてますからね本日の稽古はミット打ちとライトスパーで盛り上がりましたヘッドガード・サポーターを着用し安全重視で技習得を行いますコンビネーションもスムーズに出来てました。来週はさらに発展していきますからね~

「はるちゃん」今日は大好きなスパーでイキイキしてました

やってるな~「つかさ」「ななと」先輩は頑張ってます

「はやと」は新しいヘッドガードを付けて早速稽古でした



空手ブログランキンへ

にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

極真空手 泉野道場公式サイト
国際空手道連盟 極真会館 石川支部
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
極真空手 喜多道場
子どもから大人まで明るく楽しく誰にでも出来る空手をモットーに!
喜多先生が魂を込めた指導を致します。
<お問い合わせ>076-205-6371
泉野道場 :金沢市緑ヶ丘 泉野小学校体育館 毎週水曜 隔週金曜
少年部・一般部PM7:30~8:30 合同スパーPM8:30~9:00
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓


最新の画像もっと見る