極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

今日の稽古~~!(極真会館石川支部 泉野道場)

2013-08-07 | 日記
今日の泉野道場は一週間ぶりの稽古でした~暑い中でもみんな元気に稽古参加お疲れ様でした今日は嬉しい事がありました去年に体験に来てくれた「井潟」さんの弟さん知弘「ともひろ」さんが本日入会されました~~今年小学1年生になり空手を始められるように成りましためちゃくちゃ嬉しいですね~井潟さんご連絡戴ありがとうございましたこれからよろしくお願いします「たかひろ」お兄さんも何時でも遊びに来てくださいね~~今週は金曜日も稽古が有りますからお楽しみにもうすぐ審査会です受審するみんなはもうひと踏ん張りがんばりましょうね~今日は「真太郎」居残り稽古お疲れ様極真祭までもう少しです暑い中での稽古でスタミナつけて行こうね~押忍
「ともひろ」さんよろしくね強くて優しい先輩仲間がいますからね

体育館玄関の電球が切れてて夜は何だか怖いな~

「つかさ」は暗くても全然平気ですね~

最新の画像もっと見る