極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

楽しかった試合

2010-07-24 | 日記
今更なのですが、愛知県大会はほんとに良い思いでになりました自分が優勝出来て、指導員補佐のnさんも入賞できて、オマケに木山支部長との記念写真まで!朝が早くてすごく眠たかったですがとっても良い思い出になりました。
当日のアップからセコンドに至るまでして頂いたk先輩先生にはほんと感謝しております応援がなければ予選でくじけていました(初戦は昨年の優勝者でしたので)この場をお借りして「ありがとうございました」
この大会で改めて空手は個人競技ですが、一緒に稽古する仲間や、サポートをしてくれる方々の力があって力を出せるのだな~、一人じゃ強くなれないんだな~、と痛感しました。
今度は皆さんが大会出場の時は全力でサポートさせて頂きます!!

最新の画像もっと見る