極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

泉野道場稽古始め!(極真空手 泉野喜多道場)

2018-01-11 | 日記
水曜の泉野道場は~2018年の稽古始めでした
朝から雪が降って寒い日となりましたが皆元気に稽古参加されてましたね!

泉野道場新年稽古では基本を行い組手でスタート
サポーターを着用しなくてもマス・スパー(2人シャドー)で実戦感覚を養います。
スピード感は実際のスパーと同様ですから気が抜けないですよ~みんな上手に対応出来てました
実戦形式対人稽古は一人稽古より楽しいですからね

マス・スパー

ライト・スパー

ガチンコ・スパー(自由組手)

順番に力の入れ方が強くなっていきますが、選手以外はライト・スパー迄でガチンコ・スパーは行いません
安全に実戦形式を行い実戦感覚を養っていきますからね~

選手は15日(月)から合同強化稽古が始まります
色んな人達と手合せ出来るチャンスの場ですから是非参加して力付けて行ってな~

マス・スパー

「あきひろ」「ちな」反応良いです

やっぱガチンコになるんですね

「つかさ」最近ガチ希望




空手ブログランキンへ

にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

極真空手 泉野道場公式サイト
国際空手道連盟 極真会館 石川支部 
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
極真空手 喜多道場
子どもから大人まで明るく楽しく誰にでも出来る空手をモットーに!
喜多先生が魂を込めた指導を致します。
<お問い合わせ>076-205-6371
泉野道場 :金沢市緑ヶ丘 泉野小学校体育館 毎週水曜 隔週金曜
少年部・一般部PM7:30~8:30 合同スパーPM8:30~9:00
〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓

最新の画像もっと見る