極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

男の子だね~!(泉野こども空手 極真泉野道場)

2012-06-21 | 日記
昨日の稽古では試合形式でスパーを行いましが全員良い動きになってましたね~短期間の練習でよくぞここまで頑張りました先生自身が驚いてます最初は不安もありましたし試合なんて大丈夫かなって思いましたが昨日の皆んなの成長ぶりには流石男の子だね~って感心してしまいました努力してますねひと回り成長する皆んなが楽しみです試合が終わったらまた何時もの楽しい稽古が待ってますからねもうひと頑張り宜しくね~最近先生も熱がはいっちゃて撮影忘れております反省

最新の画像もっと見る