極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

大人空手 (極真泉野道場)

2013-09-26 | 日記
昨日は久しぶりに四十万道場の吉本さんが出稽古に来てくれました大人の方も頑張ってますね大人の方は仕事の都合や、家庭事情、稽古曜日の兼ね合い等々で大変ですよね~吉本さんにはブログアップを了解して頂き大人ライトスパー実演を子供達にみせていただきましたありがとうございます機会がありましたら何時でもお越しください先生もぼちぼち・・自分の練習を再スタートと考えておりますので泉野道場生共々で四十万道場へ出稽古に行った際はよろしくお願いします
2人共クラス別壮年の準優勝者なんですね


それから道場の備品を使用したら必ず後始末、整理整頓、お願いします!
特に大人の方は最終確認をお願いします。少年部サポーターの忘れ物も預かりました押忍

応援クリック↓

最新の画像もっと見る