極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

自主トレ お薦め器具 『レッスルボードエクササイズ』

2013-10-19 | 日記
今日は空手の稽古と並行する自主トレについて!普段先生と接してるとわからないかしれませんが先生は1年で10kgのダイエットに成功しちゃいました~以前は公共施設のジム通いでウェイトやったりプロティンを飲んだりパワーアップでも高重量トレーニングと97kgまで体重が増量されちゃって腰にきちゃいました完全におデブさん
それからは大山総裁の名言に『自力本願の稽古をしなさい』の言葉に気がついて時間が取れなくても自宅でも何か良いトレーニング方法が無いものかと・・探しておりました。そしたらあったんですね身体にも負担がかからず、確実に体力・筋力アップ法が
はい、レスラー式トレーニングですサプリメント無し、ジム通い無し晩酌有りでも確実に体力アップオマケとしてダイエットまで出来ちゃいました良いとわかっていても普通の拳立てスクワットは退屈で飽きちゃうんですよね~ダンベルとかゴムチューブも部屋にゴロゴロしてますが
この『レッスルボード』ひとつで何種類ものバリエーションのトレーニングが可能です空いた時間に、お気に入りBGMを掛けながら自宅でこっそりマイペースでエクササイズが可能になります。そして何よりこのエクササイズは楽しいです
時間の取れない方や、体力アップ、これから食欲の秋や冬に向けてお薦めですよ~
何か宣伝になりましたが・・良いものはおススメします

レスラー御用達『レッスルボードエクササイズ』↓



応援CLICK~

最新の画像もっと見る