極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

今日の泉野道場は~~!(極真空手泉野道場)

2013-04-10 | 日記
4月に入り一週間ぶりに元気な顔をみせてくれた「るい」「じん」「なおと」今日も元気一杯でしたね~「なおと」は野球も忙しいと思うけど空手も頑張るんだぞ~みんな春から学年が上がり少し大人っぽくなってきた感じがしますね泉野道場の4月のテーマは下段強化4回にわけて受け返しからコンビネーション・ミットまで掘り下げて行きますからね~フルコン空手のローキックは簡単にみえても奥が深い~~少年部の試合では上段で技有りが取れますが下段をしっかりマスターして組手の幅を広げて行きましょうね泉野道場の稽古時間は少年部も7時30分開始と比較的遅い時間なのですが毎回の稽古参加に関心関心先生が子供の頃はきっと・・この時間は寝てましたよ最近ではママ・パパのお迎えがだんだんと遅くなってきてるような??もしや・・もっと練習してきなさいって保護者の気持ちの表れでしょうかね~~この中の誰が黒帯昇段まで頑張るか?今からとっても楽しみです今日も居残り自主練までお疲れ様でした~ それと、少年部最年長「しんたろう」は道場訓を覚えてきて下さい。「ひとつ、我々は・・」やってもらいますからね~押忍
↓「ゆうが」「るい」同学年ライバルですね

↓「そうたろう」は本当に後輩の面倒見が良いんだな~

↓最後は・な・・なんと・・先生少年部に蹴られました

最新の画像もっと見る