極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

泉野道場開設6年!

2013-03-23 | 日記
時の流れはやいものですね!2007年3月に泉野道場を開設して今年3月で6年目となりました開設当初に「10年やってはじめて認めらるからな!」と支部長より温かい激励の言葉を思いだしながら道場生の皆様に支えられながらもここまで頑張って来れました、本当に感謝致しております又、春は出会いと別れの季節といいますが泉野地域は本当に転勤族の方が多い文教区これまでに沢山のお子さんや社会人の方々を見送りましたが今回は特に頑張ってる社会人二人が同時に転勤・・で少し凹んじゃいましたが他県に行かれましても空手を継続され頑張って下さい永田さんの移籍先は大阪なみはや支部 大阪北区分支部 中崎道場と聞いております。道場責任者の藏谷師範は道場をきりもみしながらも現役で大会にも出場され、2010年の全日本壮年大会で優勝された時の試合を間時かで拝見しエネルギーを感じましたね~!因みに今大会先生は初戦敗退でしたが・・同じ道場責任者の立場として尊敬しております。泉野道場は折り返しの節目となりこれからも地域No.1道場を目指して行きますので宜しくお願いします 押忍
↓やっと6年目これからが楽しみです

↓みんな張り切って行きましょ~

最新の画像もっと見る