極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

仁さんラスト稽古~~!(極真会館泉野道場)

2013-07-26 | 日記
今日の泉野道場は8月に東京へ転校が決まった「じん」のラスト稽古でした~「じん」1年間ありがとね~短い期間でしたけど先生もみんなも「じん」と過ごせた時間がとっても・・とっても楽しかったですよ東京に行っても空手をガンバルって約束してくれました今まで審査や大会に必死で取り組んでたね~何時も頑張っている「じん」キラキラと輝いてました最後は泉野道場の恒例送り出しスパーで激励です最後までお疲れ様でした~東京に行っても泉野道場で過ごした事を忘れないで、これからも頑張るんだぞ~「じん」ありがとね~~~押忍
「じん」今までありがとね~

みんな応援してます

「じん」ラストスパー

最後はみんなで胴上げです

最新の画像もっと見る