同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

北石輝三俱楽部の次回ライブは、仮面あり、踊りあり、シャンソンあり

2022-05-30 07:47:07 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化
今度のセントラルスクエア・ライブでは、仮面を使うようなので、引っ張り出して付けてみましたよ~、百均ですけどね~(笑)。


メンバーの女性が羽衣をまとい、仮面を付けて優雅に踊るんだそうです。
それから、シャンソンが2曲もありますので、女性陣はそれ風にオシャレな素敵な衣装でパリの女性になりきる?ようですよ~、男性陣はどうするの?おたおた~・・
楽しみです~♪
北石輝三俱楽部の演奏は、6月19日13:25~です~♪

ちなみに、アップル☆jazz楽団の演奏は、6月18日12:25~ですよ~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の花や木 | トップ | オンザサニーサイドを演奏し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事