同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

Mavic Air 2の自動撮影やってみた

2020-10-08 05:43:16 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化


こんな感じですが、本番は、道本さんが私の被災楽器を完全組み立てしてくれました、マーク6シルバーで山か湖かどこかの観光地で撮影したいです。もっともフルートも被災してましたけどね(笑)。
ところで、前回の、長野市芸術館WEB フェス~北石輝三倶楽部~での音色は、スクエアのForgotten SAGAの為に作ってみましたよ。道本さん、どうですかね、私は結構気に入ってますよ、何しろ以前より低音が特に出やすくなりましたので最高ですね。どうもありがとう!私も、てっくると、ユッコミラー大好きです~(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し おや? ひとつだ... | トップ | 【写真】運動会だったのでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事