同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【支援】台湾産パインの大人買い

2021-04-01 08:22:34 | グルメ・飲食・スイーツ・料理
沢山届きましたので、大家さんとか、親族とかにも配りしました。
ちょうど食べごろでした。
最近異常気象で暑いので雰囲気も合っていまして丁度良かったです~(笑)
#台湾加油!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信濃・松ぼっくりと春の花たち | トップ | スズキ自販が部品は安い!自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・飲食・スイーツ・料理」カテゴリの最新記事