同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

楽器受け取り!TV局取材入る!

2019-11-16 22:52:45 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化

 

とうとう本日、待望のセルマー・アルトサックスとフォレストーン・テナーサックスが出来上がりましてウィンナー楽器まで受け取りに行きました。

そうしましたら、以前から、今回の台風被害による楽器の取材を続けているという、SBCTVのディレクターが、リペアのみっちゃんから、本日、治った楽器をオーナーに渡します。という知らせを受け、取材に来ました。私は全然知らなかったのですが、どうも、修理中から取材をしていたようですね。

そんな訳でして、私と楽器がSBCのずくだせテレビで放映されるようです~()

1119日(火)午後1:55~3:49の2時間ですって。

 






私も、ウィンナー楽器や優秀なリペアマンのみっちゃんの宣伝になればいいなと思ってましたら、丁度、私も、11月24日に芸術館での演奏がありますので、宣伝させて頂きました。

記念写真では、何と、宮原ディレクターが、そのチラシを持っているでわあ~りませんか!ありがたや~、ありがたや~・・拝む・・()

【記念写真】

左から、ウィンナー楽器北澤店長、同社長、私・北石輝三、SBCTV・宮原ディレクター、リペアマン・みっちゃんこと道本営業・技術員

 

皆さん、完全復帰した私と、完全リペアされたサックスで、恩返しさせて頂きますので、忙しくとも、都合をつけて頂き、見に、聞きに、来てくださいませ~、私の出演は、たった10分ですから~()

 

っと言う訳でして、アルトもテナーも前と変わりない音で吹けてると思います。アルトは前より良くなった気がしますね。本当のジャジーなセルマーの音がしてますよ!

これが、ほんとのサックスの音なんですぜ~(爆)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術館出演決定!楽器はどう... | トップ | 沢尻エリカを、ののしるか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事