同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

フェースブック・規定違反で表示されず!

2020-03-22 10:08:46 | 書籍・コミック・冊子・雑誌

フェースブックさん!これが何で違反なのかが理解不能ですね!
ほんとに真実の、まじめな話をしているのに、何か勘違いしていませんかね!
「やばい、いやらしい、変なことば」のみをチェックして、中身をチェックしてないですか?中身までみてそう言うなら、フェースブックが左翼志向だという事がよくわかりました。が、ここで負けるわけにはいきませんね!

「セックス・スレイブ(性奴隷)にされる」ということと、「高給が目当てで慰安所に行く」ということでは違いますよ!
慰安婦は無理やりでなくて、貧しい彼女たち(親から言われたのかも知れません)が自分から自主的に、お金欲しさの為に、業者の募集に応募したのは、明らかなのですから!明らかに商売、営業ですね!つまりプロの高給娼婦という訳です。(慰安婦の報酬額は銀座のクラブのホステスなみ)


フェースブックさん!分かりましたか?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を成長させる指針 | トップ | 孫氏のマスク100万枚寄付言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・コミック・冊子・雑誌」カテゴリの最新記事