同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

米大統領選・狂ったマスコミと戦うトランプがんばれ!

2020-10-22 18:53:12 | 政治・経済・社会


23日(アメリカ時間の22日夜)トランプ大統領とバイデン候補の最後の討論会開催。
議論する内容は、6つのテーマ
「新型コロナウイルスとの闘い」
「アメリカの家族」
「アメリカの人種問題」
「気候変動」
「国家安全保障」
「指導者のあるべき姿」
左翼が好む、トランプ批判の際にいつも使用されているトピックばかり。
米マスコミ全体がかなり悪魔に支配されてますね、追随して日本のマスコミも!

大事なのは、国民の生活安定ではないのでしょうかね。
つまり、経済を復活させなければいけませんね。
それから、当然今の時代、世界も平和にしたいですよね。
「アメリカ経済再生への道筋」
「米中対立」
「香港危機」
「尖閣問題」
「中東問題」
これらも討論しなければ、全くもって不公平で大偏見ですよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はボケてしまったのか? | トップ | 【写真】長野電鉄・電鉄むす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事