同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

安倍氏の来年三選を喝破・天照大神

2020-09-25 09:54:34 | 霊言

「辞任の真の狙いは来年の"再々登板"」と安倍氏の権謀術数を喝破 
霊言「天照大神よ、神罰は終わったか。」を収録
2020.09.24
ザ・リバティ・ウェブより
https://the-liberty.com/article.php?item_id=17628   
実は、政権発足前の9月2日、菅氏の守護霊が大川総裁のもとに現れたため、「次期首相の器について・菅守護霊の霊言&大川総裁コメント」を収録。この中で菅氏の守護霊は、「天照大神様のお言葉などは大事に思っている」と語り、相次ぐ災害などについても「天罰系かなと感じています」と語っていた。

これを受け、大川総裁は23日に霊言「天照大神よ、神罰は終わったか。」を収録。

安倍政権幕引きの本当の理由
天照大神は霊言で、安倍氏の容態がどの程度悪いかは「国家機密であろう」としつつ、首相交代の本当の理由は「4月から学校を全面休校させたこと、これが原因だと私は見ています」と指摘した。
〈中略〉
天照大神は、「菅さんは子供が何人かおられるから、その辺の意味は分かったと思うが、安倍首相の方は、よく分からなかったようで、国民が受けた精神的なダメージはかなり大きかったと思います」と指摘。官房長官も文科大臣も知らないところで休校を決断した判断に間違いがあり、その責任を取らされたとの見方を示した(顔をすげ替えることで国民の不満を逸らして逃げ延びる)。

菅氏は中継ぎ、来年の総裁選で安倍氏復活を狙う
天照大神は、「菅さんに委譲した本心には、あと一年の総裁任期が終わって、健康が回復したら、安倍氏がもう一回三選を考えてのことであったと思われます」と指摘。この一年の間に、モリカケ・桜の問題の追及が終わっていれば(菅氏の)成功ということで、それが石破氏や岸田氏の場合は、本格政権がつくられ、別の人にバトンタッチされていく恐れがあったとした。

しかし天照大神は、「こうした権謀術数的なものが背景で渦巻いていて、(それで)マスコミと国民を籠絡できると思っているなら、この辺については、『政権に雲がかかっている状態』は晴れません」と厳しく非難した。

猛省が足りなければ次々と「神罰」が下る
日本に起こった天罰について、天照大神は「信仰観に何か誤りがあるということを意味していると考えてよいと思います」と指摘。
日本人が、神の存在も知らず、霊界の存在も知らないといった状況を猛省しなければ、次々と危機が到来するとし、「日本人に対してだけでも、待っているものは1ダースくらいありますね。少なくとも、12個くらいは、恐るべきことが、日本人を反省させるために続いてくると思います」と語った。

天照大神は「いろいろな危機が来た時に、この危機に何の天意があるかということを考えていただきたい」とのメッセージを発された。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口達也氏の前世は大工、仲... | トップ | 祝・10万K・愛車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊言」カテゴリの最新記事