同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

団員の私も演奏あり!長野市芸術館シニア演劇公演

2020-11-28 11:22:22 | エンタメ・芸能・俳優・演劇

今日10時からチケット販売開始だったのですが、20分足らずで、午前、午後の何れの部も完売してしまいましたね。
私も芸術館の会員登録とかもたもたしてましたら、注文した客席のいくつかがリアルタイムで先を越されたため、何回も客席を選びなおしまして、やっと数枚買えましたよ~。
直接販売窓口に行かれた方は、12番目に並ばれた方でも既に買えなかったそうです。

私の、とある楽器の演奏が許されましたので、ご覧になる方は、私の演奏も、きたいしてるぞ~!ですかね~(笑)



長野市芸術館シニア演劇アカデミー第2期生公演
「この歌があなたに届きますように」

俳優 西村まさ彦がプロデュースする60歳以上の市民劇団。
西村まさ彦をはじめ、プロの演出家のもとで稽古を重ねてきた第2期生34名が、
俳優としてアクトスペースの舞台に立ちます。
懐かしいフォークソングが彩る、ちょっぴりほろ苦い、「第2の青春」物語を、どうぞお楽しみに!

<STORY>
とある地方の田舎町。
お祭りでは野外ステージが設けられる。
出演者不足のイベントを成功させるために、
実行委員長自らメンバーを集めてバンドを結成することに…
そして、町の人たちがそれぞれに楽しみに待つお祭りの日。
実行委員長のバンドのステージは、果たして!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウエル女性敏腕弁護士がか... | トップ | ♪ジョン・レノンの新曲が続々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・芸能・俳優・演劇」カテゴリの最新記事