同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

♪ジョン・レノンの新曲が続々と発表♪

2020-11-29 10:33:11 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化

今年はジョン・レノンの生誕80周年、帰天40周年という記念年ですってね。
特に彼の帰天日である12月8日は、主の降魔成道記念日であり、本年はEC祭御法話「ウィズ・セイビア(救世主と共に)」を賜りますね!

台湾の皆さんが待ちに待っていた聖なる楽曲「水の革命」(曲:ジョン・レノン)も、ついに完成したようですね!

2021年公開映画の1本「美しき誘惑・現代の画皮」。
天狗系・画皮系の生霊をあぶり出す!原曲「Wanderer」もジョン・レノンの曲。

2015年の映画「UFO学園の秘密」挿入歌「LOST LOVE」(もう 愛が見えない)、もジョン・レノンより霊示がおりたものですね、写真の楽譜は私が独自に作成したものです。

今後続々、ジョン・レノン霊より曲の提供があるようですので楽しみですね~♪
楽譜にして販売してくれませんかね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団員の私も演奏あり!長野市... | トップ | お葬式で 千葉まで行くこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事