小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

羊蹄山麓の美味しいもの その1

2016年09月13日 | 美味しいもの
えぞふじ納豆~ひきわり納豆~



パッケージがいい感じだったので、
買ってきたら‥

息子が
「コレうまーい!今まで食べてきたひきわり納豆はなんだったんだ!」
と、絶賛しました。
それからは、ここの納豆しか買っていません。

製造元 ーーー 黒松内つくし園 羊蹄セルプ
「ひきわり」以外もあり。

地元の食料品店、スーパーなどで購入出来ます。

ちなみに、私は納豆が苦手で‥
納豆を食べたことはございませんです‥







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。