月乃和熊(ツキノワグマ)のささやき

歴史好きオヤジが細々と大震災、水害、雪害の復興花火や図書館の蔵書の支援を続けていまふ。

早春の箱根 (8)大涌谷

2014-04-01 18:00:00 | 旅行・散歩・日記
---------------------------------
早春の箱根 (8)大涌谷

普段は休日というとお寝坊さんなのに、貧乏性だからか、温泉地に行くと朝早く起きて温泉に浸かり、おかげで少々早いが9時過ぎに宿を出て、せっかくだから大涌谷に向った。

すると、まだ9時半だというのに第2駐車場にまわされた。

濛々と上がる湯煙。
地熱が高いはずなのに今年は”大雪”だったので、標高の高い大涌谷にはまだ雪が残っていた。



朝、早かろうが大涌谷は人気スポットだから、観光客で大混雑。

今度はやっぱり、ロープウェイにのりたいな。

11時すこしまえ、駐車場を出ようとした時には、駐車場待ちの車で長蛇の列!
早起きは、やっぱり得なのであります。


早春の箱根(9) 箱根杉並木 2014-04-07  につづく~
前の記事 早春の箱根 (7)ディナー 2014-03-31

一年前の記事 零戦(3) 2013-04-01


---------------------------------
気が向いたらポチッとな    blogram投票ボタン
blogram会員にはユリノキちゃんからココポイポイントプレゼントがあるかも
---------------------------------
3.11東日本大震災 忘れない!風化させない!!

 忘れない!たすけあおうNippon!飲んで食べて東日本を応援!

たすけあおうNippon!福島県を応援!
飲んで食べて宮城県を応援!
食べて飲んで岩手県を応援!

クリックで救える命がある。
一日一回ポチッとクリックをお願いいたします


<月乃和熊(ツキノワグマ)のリンク集>
零式艦上戦闘機リンク集・・・・・・・・・・・・・熈代勝覧(きだいしょうらん)リンク集
【乃木希典大将】シリーズリンク集・・・・・・・JRで行く南紀・伊勢の旅2013リンク集
国立東京博物館リンク集 2013-11-01



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (MOTOMMZ)
2014-04-02 07:48:50
月乃和熊さんおはようございます、折角早くたって行ったのに凄い混雑でしたね

駐車場お出になる時には長蛇の列早起きは三文の得実感出来たようですね(笑)
続きを又早く読ませて頂きたいですね
返信する
Re:お疲れ様です (ツキノワグマ)
2014-04-02 12:37:07
MOTOMMZ様
どうも~♪
お元気になられたようで、ブログも好調ですね!
まったく、早起きは得ですね!
返信する

コメントを投稿