しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

やさしい園芸教室

2008-12-14 23:53:14 | 料理

やさしい園芸教室の閉級式でした。
8時30分集合で
先ずはこんにゃく作りをする人
買い物に行く人
最後のサツマイモと小松菜、菊菜,ほうれん草、ブロッコリーの収穫に行く人
それぞれの持ち場で頑張って
今日は、食事会をかねた閉級式でした。
雨の中、
男性人がドロだらけになりながらの作業で一番大変だった事でしょう。
残念な事に
手作りの料理の写真を撮るのを忘れていました。
お腹一杯になり、残りはみんなで小分けして
持って帰りました。
自分で作るという事は粗末にしないということですね。
パンジーのお花も2鉢ずつ頂きましたが
これも写真を撮り忘れです。
また後日に・・・・

最新の画像もっと見る