しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

コインランドリーへ

2015-07-08 14:42:24 | 未分類

朝から借家の草取り。
太陽が出てきて久しぶりのお天気になるかとシーツを洗ったが・・・・
やっぱり梅雨だね!午後には雨に変わりました。
先日から除湿器を使ったり灯油の残りの処分の為ファンヒーターを使ったりして洗濯物を乾かしていましたが今日は思い切ってコインランドリーへ
ここでも大盛況です。
洗濯機は空いてましたが乾燥機は一番大きいのだけしか空いてませんでした。でも20分ほどで乾燥出来、大満足。
便利な時代になりました。

最新の画像もっと見る