介護職ワーママ ままコマのブログ

介護職をしながら妊娠、出産。そして職場復帰した経緯などを記録に残したいと思いブログを始めました。

コマ一家

2020-04-15 13:47:19 | 日記
ままコマの家族を紹介します

○ままコマ
介護福祉士として働くアラサー
現在は特別養護老人ホームに勤めています。
社会人となってからは介護職一筋ですが、未だに新人気分が抜けません。
旦那さんとは職場結婚です。
介護の仕事を続けながら妊娠し、産休育休を経て職場復帰しました。

○ぱぱコマ
コマ一家の頼れる大黒柱
働き者で子煩悩。
介護職としてのスキルを子育てに遺憾なく発揮してくれます。
悩みは仕事の日は朝早く夜遅いため子どもとの時間が少ないこと。

○こコマ
2018年8月産まれのコマ一家のアイドル
食べることと踊ることとアンパンマンが大好きな女の子です。

以上の3人でコマ一家を運営しています。
仕事、家事、育児などで毎日慌ただしいですが、何とか楽しく笑って過ごせるように協力して暮らしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿